• HOME
  • » 爽やかなGWですね
爽やかなGWですね

爽やかなGWですね

爽やかなGWですね

5月 2, 2010

爽やかな天気の続く今年のGW。
岡山運動公園前で道行く車に手を振ってのごあいさつ。

街頭は一人でやってますので、写真は妻が撮りました。
(谷あい)