• HOME
  • » 全腎協の集会であいさつ
全腎協の集会であいさつ

全腎協の集会であいさつ

全腎協の集会であいさつ

3月 26, 2009

全腎協集会
この日、腎臓疾患に苦しむ患者・関係者の集いが国会内で開催され、各党の議員にまじって私も出席しました。腎疾患の総合対策の推進を求める集会でしたが、私からも介護と腎疾患の観点から総合対策の必要性を訴えました。
(谷あい)