- HOME
- » 47万人の署名を届けました
47万人の署名を届けました
47万人の署名を届けました
9月 18, 2008
使用済み携帯電話の回収・リサイクルの推進について、水曜日に斉藤環境大臣に申し入れしたのに続き、二階経済産業大臣にも申し入れを行いました。

約47万人の署名を届けました。補正予算に回収リサイクルのモデル事業が盛り込まれていますが、党青年局としても今後とも着実に推進してまいりたいと思います。
署名に協力していただきました皆様、大変にありがとうございました!
(谷あい)