広島市民球場に行きました
8月 14, 2008
家族サービスで広島カープを応援しに行きました。息子にカープのユニフォームを着せて。無事、勝利!市民球場のラストイヤー、クライマックスシリーズに向け、カープ頑張れ! (谷あい)