広島入り
3月 29, 2008
ということで新幹線で広島入り。広島といえばカープ。昨日からセ・リーグも開幕した。実は私はもの心ついた頃からカープファン! 今日は街頭演説や支部会がある。花粉症もおさまったし、気合い入れて臨んでまいります。 (谷あい)