• HOME
  • » 広島市民球場に行きました
広島市民球場に行きました

広島市民球場に行きました

広島市民球場に行きました

8月 14, 2008

Image113.jpg
家族サービスで広島カープを応援しに行きました。息子にカープのユニフォームを着せて。無事、勝利!市民球場のラストイヤー、クライマックスシリーズに向け、カープ頑張れ!
(谷あい)