• HOME
  • » 広島入り
広島入り

広島入り

広島入り

3月 29, 2008

DVC00030.jpg
ということで新幹線で広島入り。広島といえばカープ。昨日からセ・リーグも開幕した。実は私はもの心ついた頃からカープファン!
今日は街頭演説や支部会がある。花粉症もおさまったし、気合い入れて臨んでまいります。
(谷あい)