• HOME
  • » 姉のもとへ
姉のもとへ

姉のもとへ

姉のもとへ

4月 29, 2008

今朝、山口から群馬に向かいました。
今日は家族そろって、姉のお見舞いに行ってきました。
姉には重度の障害があり、国立病院機構の西群馬病院に長くお世話になっています。
訪問した時はちょうどお昼の時間でした。
DVC00119.jpg
4年前の参院選挙。私が初当選したとき、テレビのテロップに名前が流れました。職員の方が、「弟さん、当選したよ」と声をかけると、姉は大きくうなずいたそうです。
DVC00120.jpg
病院のまわりは八重桜がまだ残り、チューリップの花が一層かわいらしく見えました。
(谷あい)