原子力サミットに出席
8月 26, 2008
第6回全国原子力発電所立地議会サミットが東京都内で開催され、経済産業省を代表してあいさつをいたしました。公務であいさつするのは今回が初めて。今回を機に、原子力発電の必要性について改めて認識したしだいです。 (谷あい)