ベトナムから帰国いたしました
12月 8, 2007
木曜日にベトナムから帰国いたしました。 原爆被爆者対策や青年政策の対応でバタバタしてブログをアップできませんでした。 ベトナムの写真など再度このサイトにアップしていきたいと思います。 本日、明日と広島の尾道、岡山の笠岡を中心に活動してまいります。 (谷あい)