ニューヨークは大雪
2月 11, 2010
成田からニューヨーク経由で、一旦ドミニカ入りする予定でしたが、ニューヨーク大雪のため、シカゴ経由でマイアミまで来ました。国連表敬はキャンセル。というか、国連も業務停止とのこと。CNNでは大雪のニュースばかりです。 写真はシカゴ国際空港近くにて。
あと数時間後にドミニカ共和国に移動します。
(谷あい)