• HOME
  • » ニューヨークは大雪
ニューヨークは大雪

ニューヨークは大雪

ニューヨークは大雪

2月 11, 2010


成田からニューヨーク経由で、一旦ドミニカ入りする予定でしたが、ニューヨーク大雪のため、シカゴ経由でマイアミまで来ました。国連表敬はキャンセル。というか、国連も業務停止とのこと。CNNでは大雪のニュースばかりです。
写真はシカゴ国際空港近くにて。

あと数時間後にドミニカ共和国に移動します。

(谷あい)