• HOME
  • » カンボジア視察から No.3 -2008年7月-
カンボジア視察から No.3 -2008年7月-

カンボジア視察から No.3 -2008年7月-

カンボジア視察から No.3 -2008年7月-

8月 1, 2008

感染症対策の視察のため、7月22日から24日まで滞在したカンボジア・プノンペンの写真№3です。これがカンボジア写真の最後です。
カンボジア2-1
寺院前の公園にて。
カンボジア2-2
売り子の女性。
カンボジア2-3
僧侶たちが歩いていた。日よけ傘なのかな。
カンボジア2-4
王宮にて。
カンボジア2-5
携帯の画面を覗き込んで談笑する親子。
カンボジア2-6
ココナッツのジュースが売られてました。
カンボジア2-7
花売りの少年。
カンボジア2-8
ハンモックに揺られて気持ちよさそう。お母さんは露天商。
カンボジア2-9
市内の中心部の市場にて。中は意外に整然としていた。
カンボジア2-10
食肉売り場が続く。
カンボジア2-11
カンボジアPKOの任務で殉職した高田警部のお墓にお参りする。倉敷の警察に勤務されていた。
カンボジア2-12
カンボジアからベトナムに向かう機中で。空路以外に、プノンペンとホーチミンを結ぶ東西回廊が今建設中。
(谷あい)