• HOME
  • » 「居酒屋 ivote」に参加 
「居酒屋 ivote」に参加 

「居酒屋 ivote」に参加 

「居酒屋 ivote」に参加 

3月 18, 2010

昨日、都内で居酒屋 ivote が開催され、超党派の国会議員の参加のもと、学生たちとの懇談会を3時間みっちり行いました。懇談の模様は後刻、報告しようと思いますが、参加した学生からは政治を身近に感じることができたと、評判の声を聞いています。ツイッターでフォローしあったり、これまでにない結びつきを私も感じています。
昨日の様子は、今日の朝ズバでも、取り上げられていました。私、カンパイしています。
また夕方5時からのフジ系列の情報番組でも取り上げられる予定です。

(谷あい)